2004年 09月 27日
ハツスモーク
a0012950_3282543.jpg

散歩がてら少し離れたスーパーに行ったら、
豚のハツスモークなどという心惹かれるものがあったので買ってしまいました。
ハツはハート、すなわち心臓。店によってはココロと言う場合も。
タンスモークはコンビニでも売っていて時々買うけど、ハツは初めて。
タンとは違ってこれもうまい。タンより好きかも。
焼鳥でもハツは好きで、食べに行くと大抵注文します。

うしろに写っているのはキャンティのワイン。
ハーフボトルがあったので、飲みきりに丁度いいと思ってついでに購入。
キャンティは好きだけど、これは酸味が強すぎてちょっとハズレ。
[PR]
by kkei_10 | 2004-09-27 03:26 |


<< 鴨肉のロースト 赤ワインソース      読書 >>