2005年 04月 05日
請福ファンシー
a0012950_16385487.jpg

今年の花粉症はハンパじゃなくひどい。
ということで花粉症に効くという噂の泡盛・請福ファンシーを買ってみました。
それほど効果を期待したわけでもなく、半分シャレみたいなもんですが。

朝と晩に15mlずつ飲むといいそうです。朝から飲める口実ができていいですね。
といってもあまり朝は飲んでませんが。
午前中は甜茶やら杉茶やら飲むのでせいいっぱい、おなかいっぱいです。

いろいろ花粉対策をしているのでこの請福ファンシーが効いているのかどうか
わからないですが、今日は花粉が多いみたいだけど楽だった。
普通に飲んでもうまいです。
[PR]
by kkei_10 | 2005-04-05 16:40 |


<< 16文チョップビール      オシドリ >>