2005年 04月 06日
16文チョップビール
先週に引き続き荒木町へ。焼肉ドロップキックという店。この前の天ぷら屋の向かいです。
あやしい名前だけど、店内はプロレスの写真がチラホラある他はそれほど変ではありません。

a0012950_1721418.jpg
とりあえずビール。
16文チョップビールなどと言うのがあったので迷わず注文。
ジャイアント馬場と言えば16文キックだけど、
16文キックの爽快さと空手チョップのキレをイメージして名付けたとか。
素直に16文キックビールでもいいと思うけど。
男臭いイメージとは違って、味は意外とフルーティ。まったりした味。女性にもおすすめです。
おいしいけど、爽快さとキレは違うような気がする。
a0012950_17213087.jpg
燃えるバラ肉。サンチュと一緒に食べました。
脂身が多いのでよく燃えます。ごちそうさま。
[PR]
by kkei_10 | 2005-04-06 17:23 |


<< むちの池      請福ファンシー >>