2006年 01月 05日
したら
設楽という店に行ってきました。「したら」と読みます。
愛知県設楽町の酒といえば蓬莱泉。蓬莱泉のラインナップは下から可・和・美・空・吟となります。
吟はまだ飲んだことがない。 この日は和を飲みました。久々に空も飲みたかったけど。
二軒目なのですでに酔っていたのか、なんだかぼんやりした写真。

a0012950_17242422.jpg
赤ナマコ。青ナマコよりコリコリと歯ごたえがある。

a0012950_17251267.jpg
ぶりかまの煮付け。かま好きです。

a0012950_17273236.jpg
キノコの天ぷら盛り合わせ。いろいろな種類があって、キノコ好きにはたまりません。
一部の キノコ苦手な人ごめんなさい。

a0012950_1728966.jpg
しいたけとすり身のむしもの。またキノコです。絶品でした。
[PR]
by kkei_10 | 2006-01-05 17:30 |


<< さくら鍋      あけましておめでとうございます >>