2004年 06月 26日
キシリトールガム
a0012950_82830.jpg
食後などによくキシリトールガムを食べます。ロッテのものがお気に入り。

自宅では普段は小さなボトルを買ってます。
外出用には紙パックのものを。
でも持って行くのを忘れたり、お金を崩すときに買ったりして
下手するとどんどんたまってしまう。

赤いアップルミントは大きなボトルでしか売ってなかったので買ってみました。
ちょっと甘味が強すぎ。予想されたことではあっても買わずにはいられなかった。
最近出たグレーのストロングミントはなかなか好みの味。

ボトルには噛んだガムを捨てるためのポストイットみたいなのがついてくるんだけど、
これの枚数がガムの数より少ない。なんとかしてほしい。
[PR]
by kkei_10 | 2004-06-26 08:29 |


<< 青竹踏み      鮭とば >>