2008年 01月 25日
I.W. HARPER 12年
a0012950_2303879.jpg
学生のころは、バーに入ったらたいてい安いバーボンを飲んでいた。
ジム・ビームやアーリータイムスなど。これはこれでもちろんおいしい。
ハーパーを頼んでもスタンダードな8年もの。
あるとき意を決して(というほどの値段でもないけれど)12年を頼んでみた。
とてもうまい。さすが12年。
いつかこれをボトルで買うのが夢でした(というほどの値段でもないけれど)。
でも自分でいろいろボトルを買うようになっても、なぜかこれだけは家に置かず、
飲むときは必ず外で。そろそろいいだろうと思って、最近買いました。
あの時これを一緒に飲んだ相手とは今でもまだ友人です。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-25 02:33 |


<< 貝柱      棘 >>