2004年 08月 21日
おやすみビール
a0012950_1525749.jpg

コンビニで見つけて、少し飲みたい時に小さい缶はいいかも、と買ってみました。
160mlで、通常の350ml缶の半分弱のサイズ。
寝る前に心地よくなる程度ということらしく、さっぱり・すっきりとした味より
柔らかなのど越しを重視しているとか。
でも寝る前に(限らないけど)みのもんたの顔を見ながらビールは飲みたくない。
逆に目が覚めてしまうんでは。デザイン間違ってます。

みのもんたの顔はなるべく見たくないので小さくてもグラスに移しました。
うたい文句のとおり、爽快感はない。もっさりした感じ。
銀河高原ビールは特に好きでも嫌いでもないけど、こいつはよろしくない。

寝る前に軽く、というときは別のミニビール缶などをおすすめします。
[PR]
by kkei_10 | 2004-08-21 15:01 |


<< ハイネケン      雲 >>