<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2005年 05月 31日
衝突
a0012950_1729445.jpg
隕石が何かに衝突する瞬間。
ということはなく、単なる飛行機雲。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-31 17:32 | 写真
2005年 05月 28日
親子
a0012950_23523415.jpg
a0012950_23524744.jpg
カモの親子。カルガモだろうか。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-28 23:56 | 写真
2005年 05月 26日
ヱビス キーリング
a0012950_18451287.jpg
去年エビスビールのおまけの携帯ストラップの記事を載せたけど、今年もまたやってきました。
ちょっと前のだから、もう店にはないかもしれません。
今度のはクリスタルっぽい透明なもの。こちらの方が質感が好きです。
僕はキーリングとして使うことにしました。
前回のストラップはもうはずしてしまったのでお揃いではないのですが。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-26 18:48
2005年 05月 25日
ローライ35
a0012950_17561864.jpg
使っていないカメラがめでたくオークションで売れたので
(というわけでもないですが)またカメラを買いました。
ローライ35という、30年くらい前のドイツ製のカメラ。

デジカメを使うようになってからは、フィルムを使うのは久々です。
下の記事の屋台、荒木町の猫、白黒の写真はこれで撮ったもの。
大きさは煙草の箱を一回り大きくしたくらい。
撮るときにはレンズを手で引っ張り出します。
アナログ感もやっぱりいいもんです。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-25 18:03 | 写真
2005年 05月 24日
扇風機とちゃぶ台と畳
a0012950_181090.jpg
いろいろ整理していたら、昔の写真が出てきました。
僕が生まれた頃の写真らしい。

というのは嘘で、10日くらい前に撮ったものです。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-24 18:05 | 写真
2005年 05月 23日
電車待ち
a0012950_16295314.jpg
 
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-23 16:33 | 写真
2005年 05月 20日
警備員
a0012950_189625.jpg
微妙にジョルジュ・デ・キリコ風。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-20 18:12 | 写真
2005年 05月 19日
屋台 その2
a0012950_1721176.jpg
木漏れ日を浴びて。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-19 17:24 | 写真
2005年 05月 18日
ギネス
a0012950_1759436.jpg
おまけのグラスにつられて、ギネス缶の三個セットを買いました。
泡を楽しみに注いだけれども、薄い層にしかならなかった。
精進せねば。
[PR]
by kkei_10 | 2005-05-18 18:04 |
2005年 05月 17日
猫小屋
a0012950_18234976.jpg
犬小屋でたたずむ猫。下の記事の猫とは友達らしい。

a0012950_1824186.jpg
写真を撮ってるとのっそり挨拶に出てきた。
目つきは悪いが愛想はいい。

[PR]
by kkei_10 | 2005-05-17 18:27 | 写真