<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 08月 28日
ピザ
a0012950_1762033.jpg
先週末はブログ仲間さんたちとピザの店へ。
ピザはやっぱり薄いのがいいですね。といいつつピザの写真は撮ってません。
何種類か出るお通しもおいしい。サイドメニューも酒の種類もいろいろあっていい店でした。
僕たちはもっぱらワインだけでしたが。いつの間にか何本か空いていた。
[PR]
by kkei_10 | 2007-08-28 17:07 |
2007年 08月 22日
携帯電話
a0012950_16521962.jpg
D703iに買い替えました。チープな雰囲気も悪くない。
写真では小さめに見えるけれど13x5cmです。厚さは1cm。
携帯電話は今までずっとストレートタイプのみで
折り畳みを使ったことはありません。
最近はストレートの選択肢が少ないけれど、復権してほしい。

前回の買い替えでは、カメラやFeliCaなどの機能がついたためか
サイズが大きくなってしまったのが不満だった。
余計な機能は使わないから小さくして欲しい。

でもこれでやっとまた以前の大きさに戻って快適です。
ズボンの後ポケットに入れることが多いので、この薄さはうれしい。
ストラップが野暮ったく見えるので、これも新しくしよう。
[PR]
by kkei_10 | 2007-08-22 16:53 | モノ
2007年 08月 16日
赤い自転車
a0012950_18563974.jpg
緑の中に赤いフレームが映える。
僕はDAHONの黒いフォールディングバイクを持っているけれど、
しばらく乗っていなかったらパンクしていました。
[PR]
by kkei_10 | 2007-08-16 18:58 | 写真
2007年 08月 07日
餡麩三喜羅
a0012950_17522357.jpg
あんぷ・さんきら、愛知県のお菓子です。
文字通り生麩の中にこしあんが入ったまんじゅう。
もっちりかつふわっとした皮と、なめらかなあんが絶妙なコンビネーションです。
愛知県の友人がいたら買ってきてもらいましょう。
松坂屋名古屋駅店でも買えます。
[PR]
by kkei_10 | 2007-08-07 17:53 |
2007年 08月 01日
晴れ
a0012950_1254830.jpg
今日から八月です。
いい天気になりました。

携帯待受
[PR]
by kkei_10 | 2007-08-01 12:06 |