<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2008年 01月 30日
VESPA
a0012950_1824721.jpg
ベスパ50Sを見ると、倒したらウィンカーが壊れそうといつも思います。
バイクはもう何年も乗っていません。友人にあげてしまいました。
以前は真冬の寒さの中でも乗っていたのだけれど。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-30 18:25 | 写真
2008年 01月 28日
貝柱
a0012950_18481697.jpg
イタヤ貝の貝柱。100円ショップで。酒のつまみにちょうどいい。

白バック
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-28 18:51 |
2008年 01月 25日
I.W. HARPER 12年
a0012950_2303879.jpg
学生のころは、バーに入ったらたいてい安いバーボンを飲んでいた。
ジム・ビームやアーリータイムスなど。これはこれでもちろんおいしい。
ハーパーを頼んでもスタンダードな8年もの。
あるとき意を決して(というほどの値段でもないけれど)12年を頼んでみた。
とてもうまい。さすが12年。
いつかこれをボトルで買うのが夢でした(というほどの値段でもないけれど)。
でも自分でいろいろボトルを買うようになっても、なぜかこれだけは家に置かず、
飲むときは必ず外で。そろそろいいだろうと思って、最近買いました。
あの時これを一緒に飲んだ相手とは今でもまだ友人です。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-25 02:33 |
2008年 01月 23日
a0012950_17265687.jpg
雪です。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-23 17:27 | 写真
2008年 01月 21日
睨みあい
a0012950_17162588.jpg
柵越しに。
先に目をそらした方が負けです。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-21 17:22 | 写真
2008年 01月 18日
水滴
a0012950_1640529.jpg
窓枠の水滴。
この冬はなぜか結露がひどい。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-18 16:41 | 写真
2008年 01月 17日
塩焼きそば
a0012950_16522019.jpg
自由が丘の立ち飲み屋に行ってきました。料理も酒も安くておいしい。
これはパスタ風塩焼きそば。

ずっと立っていても意外と平気です。
ごちそうさまでした。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-17 16:53 |
2008年 01月 11日
ねずみ
a0012950_17495411.jpg
とらやの干支羊羹。
切り口がねずみの形になっています。
それほど甘くなくないので、思ったよりたくさん食べられる。
ごちそうさま。
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-11 17:50 |
2008年 01月 03日
New Year's Day
a0012950_1303458.jpg
セブンイレブンに意味はありませんのでツッコミは禁止です。

U2 - New Years Day
[PR]
by kkei_10 | 2008-01-03 01:40 |