<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2008年 02月 26日
ウシガエル
a0012950_17485327.gif
原産国はアメリカ。日本では外来種です。目の横の丸いのは鼓膜。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-26 17:52 |
2008年 02月 24日
HFI2200
a0012950_214245.jpg
またヘッドフォンです。
こちらと同じウルトラゾーネ製。
近所のオーディオショップで旧タイプが安く売り出されていたので衝動買いしてしまいました。
デザインが新型より好みだったし。
HFI-650よりクセはなく素直でやわらかい音。ULTRASONEの中では地味な万能型です。
色や質感から俗称ではクマホンと言われているらしい。
肌触りはとても気持ちいい。夏は暑そうだけれど。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-24 02:15
2008年 02月 19日
暖かい塀の上の猫
a0012950_19152376.jpg
少し舌が出ている。

「焼けたトタン屋根の上の猫」は観たことありません。
「屋根の上のバイオリン弾き」も。
レンタルビデオで借りてみようかな。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-19 19:19 | 写真
2008年 02月 17日
ビスコッティ
a0012950_1645662.jpg
週末の夜に近所のトラットリアへ。
会計の時、レジに置いてあったビスコッティがとてもおいしそうで
つい買ってしまった。
コンビニのレジ横の菓子にはあまりひっかからないけれど。
白い方はさっくり、奥の方は歯ごたえしっかり。
コーヒーに浸して食べればよかったかな。
ごちそうさまでした。
どうでもいいけれどビスコッティとヴィスコンティは似ている。
彼の映画は観たことないけれど。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-17 16:46 |
2008年 02月 14日
チチヤス冬ヨーグルト
a0012950_18141354.jpg

このキャラクターは髪をおだんごにした女の子と思っていたけれど、
本当は帽子をかぶった男の子と知って少しショック。

a0012950_18144997.jpg

うしろあたま。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-14 18:15 |
2008年 02月 12日
雪の日
a0012950_16193277.jpg
今年の東京は雪が多い。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-12 16:20 | 写真
2008年 02月 03日
真冬のバラ
a0012950_19261748.jpg
東京も大雪。カメラを持って出掛けたけれど、すぐ引き返してきました。
写真は近所に咲いていた、雪に濡れたバラ。
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-03 19:28 | 写真
2008年 02月 01日
見上げる
a0012950_1717617.jpg
季節外れのカエルたち。
もちろんフィギュアです
[PR]
by kkei_10 | 2008-02-01 17:17 | モノ