<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008年 05月 29日
御酒・ビール・コーラ
a0012950_17133955.jpg
なかなか割り切った飲み物メニュー。店の外の壁に。
食べ物はおにぎりが一押しらしい。
残念ながらもう営業していないようなのですが。
[PR]
by kkei_10 | 2008-05-29 17:16 | 写真
2008年 05月 23日
ヘビ
a0012950_21145813.gif

[PR]
by kkei_10 | 2008-05-23 21:15 |
2008年 05月 20日
多肉植物
a0012950_1833341.jpg
サボテンの仲間。でもトゲはない。
ちょっと前に近所の花屋で買いました。
それぞれの具体的な名前はわかりません。

a0012950_1835777.jpg
2,3年前も買ったけれど枯らしてしまった。世話は簡単なはずなのに。
長生きしてください。
[PR]
by kkei_10 | 2008-05-20 18:05 | モノ
2008年 05月 15日
沖縄料理
沖縄料理を食べてきました。
旅行に行って一周年。その間にも食べているけれど

a0012950_1753588.jpg
カウンターに泡盛のボトルが並ぶ。

a0012950_17534535.jpg
ヤギ肉の刺身。馬肉っぽい味。歯ごたえがよろしい。

a0012950_17542741.jpg
三枚肉。

a0012950_17545459.jpg
こちらは別の店で。黒豆のマッコリ。ココアっぽい。
ごちそうさまでした。
[PR]
by kkei_10 | 2008-05-15 17:57 |
2008年 05月 09日
タンポポ
a0012950_16191122.jpg
そういえば子どものころ、タンポポの綿毛が耳に入ると
耳が聞こえなくなるという迷信があったような。
[PR]
by kkei_10 | 2008-05-09 16:20 | 写真
2008年 05月 08日
ALESSI
a0012950_049812.jpg

最近は腕時計をなくすこともなく増えてきました。
タンタンはさすがに普段は使わないので、別のものも持っています。
こちらはアレッシィの腕時計。
いくつか持っている腕時計の中で、いちばん稼働率が高い。
軽くてはめやすい。
この色は蓄光というわけではないので、暗闇では見えません。
[PR]
by kkei_10 | 2008-05-08 00:57 | モノ
2008年 05月 02日
マーガレット
a0012950_1758265.jpg

[PR]
by kkei_10 | 2008-05-02 17:59 | 写真