人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 08日
イノセンス→思い出横丁→ゴールデン街
イノセンス→思い出横丁→ゴールデン街_a0012950_115618.jpg
イノセンスを見に行ってきた。
全然だめというほどではないが、それほどおもしろくなかった。
動き・描写ともにCGとセルアニメの間の違和感が目立ち、
格言や古語を駆使したセリフ回しが過剰で冷めてしまう。
ストーリーもなんとなく強引な展開。
世界に名だたる日本のアニメがこんなことでいいのだろうか。

映画の後は新宿思い出横丁の焼き鳥屋へ。
初めて行く店。夫婦二人でやっているようだった。
クジラの刺し身があったので迷わず注文。クジラなんて久しぶり。
胡麻焼酎も初めて飲んでみた。なかなかおいしい。

二軒目はゴールデン街のバー。
こちらも初めての店。バーテンさんたちが話好き。
ウィスキーを3杯飲んでから帰宅。
by kkei_10 | 2004-04-08 11:57 | 映画・本


<< イラクで日本人誘拐      タンタンスウォッチ >>