人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
ライブ
ライブ_a0012950_1012824.jpg
昨日は大西順子のジャズピアノカルテットを聴きに行ってきました。
数日前、何かいいライブはないかとライブハウスのスケジュールを眺めていると、
7・8年前から活動停止していたはずの彼女の名前を偶然発見。
もしかして同姓同名じゃないかと疑ったけど、どうやら本物。
調べてみると去年夏から活動再開していたらしい。

ライブは大きなホールよりもこじんまりしたライブハウスの方が落ち着いていい。
酒も飲めるし料理も食べられるし。
生で聴けることをずっと待っていた人の演奏を聴けて満足でした。

さて次の大物は四月のU2。一階スタンド席のチケットを確保しました。
日産スタジアムでお会いしましょう。
by kkei_10 | 2006-02-02 10:13 | 音楽


<< ジャイアントコーン      クモの巣 >>